門松明けましておめでとうございます門松


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね

今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート
皆さまにとって良い年になります様にお祈り申し上げます鏡餅

さて、早速今年の目標を考えてみました!
ふと頭に浮かぶやりたい事が、
去年より意外とたくさんありました桜

•モンテッソーリ教師の資格の勉強をする。
•家族旅行の回数を増やす。(帰省は除く)
•次男が幼稚園に入園するので、私もそろそろ社会復帰したいのでその準備
•中だるみ気味のおうちモンテもさらに色々チャレンジしたい!
•英語を学び直す。
•ブログを続ける。 目指せフォロワー200人!
•夫婦円満にすごす。
•姿勢を良くする。
•がみがみお母さん卒業!
•本心はわからないが「嫌い」と言われ続けている長男から好きと言われなくてもいいが、「嫌い」と言われない関わりをする泣き笑い

これ全部できたら私の人生も周りの人達も確実に良いものになるなにっこり飛び出すハート

大変な事もたくさんあるけど、頑張りすぎず、
2024年少しずつ前に進んで行きましょうニコニコ


お正月 福袋を一つは買いたいな✨
クーポンやセールで気になるのがありすぎる飛び出すハート



















気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート