次男が発熱したと思ったら、寝て起きたら目やにがベッタリで目が開かない状態。

これはアデノだなと思い看病しています赤ちゃん泣き


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね

下痢もひどくておしりがヒリヒリするらしく、
オムツを替える度に大泣き、キックをくらいます真顔

これが地味に大変…。

そのまま放置したらもっとおしりが痛くなっちゃうからすぐ替えたい母と息子の攻防絶望

そうこうしているうちに、私にもうつったのか全身の倦怠感と頭痛…。
無理せず横になりながら遊んでる子どもを見ていますネガティブ

アデノウィルスって対症療法しかないし、復活するまで長くてホントに嫌なウィルス魂が抜ける

それにしても、自分も体調が悪い中、風邪で不機嫌な子どもの看病するのってホントに大変ですよね悲しい

だれにも助けを求められないところがまたメンタルにきます。

ホントに健康が1番だ!!







気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート