最近長男が買ってーとねだったおもちゃ!!


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね

それがこれ指差し

永久に遊べるパズル ペントミノ



遊び方はピースを取り出してケースに元に戻すだけ!



試行錯誤していまほんわか


入れ方は2339通りもあるそうです!!

そのうちのひとつを見つけるのも難しい爆笑

大人の私もやってみたけど、全然全部をピタっと納める事ができなくて、あーでもないこーでもないを繰り返しました泣き笑い


難しいけど、おもしろい!!

気がつけば時間が経っているおもちゃ!

お値段もお手頃だからクリスマスプレゼントのちょい足しにも持ってこいです🎄


算数や数字や図形が好きな長男やはりこれもハマりました!




気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート