いつかの夜ごはん。

ららぽーと豊洲のアロハテーブルへ。

落ち着きのない男子2人連れだとテラス席があるお店がありがたいです昇天


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね


次男はお子様プレートを!!


お花がハワイ感だしてくれるー!!


おもちゃ付きで恐竜をチョイス飛び出すハート


私はサーモンポキ!!


お兄ちゃんはガーリックシュリンプ!

夫はアヒポキ!

この2人はお腹空きすぎて写真を撮らせてくれなかったです爆笑


リゾートの雰囲気を感じながらゆっくりごはんが食べられましたにっこり


腹ごなしに、夜風にあたりながらお散歩してから帰りましたー!

うちの子たち、食べた後走り出すんですが、

なんでほんわかはてなマーク


近くに公園もあるし、ららぽは子連れには優しいよね飛び出すハート








気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート