習い事の帰りに久しぶりにびっくりドンキーに行ってみました!!


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね


2歳の次男はぶ〜ちゃんのお子様ランチ爆笑

ジュースがゼリーが選べました!


私は定番のチーズバーグディッシュ!!

チーズがとろーっとしてうまぁ😋

ごはん普通盛にしたけど、ボリュームある!

減らしてもよかったなぁと思いました!!


長男はキッズパインバーグディッシュを注文!!

そしてもぐチャレなるものがあったので挑戦しました!!きれいに完食すると賞状がもらえて、

3回完食すると、オリジナルデザートがもらえるみたいです!!

いつもはご飯を残しがちだけど、モリモリ食べていました笑


そしてびっくりドンキーといえばデザートが充実してますよね!!写真とらなかったけど、ソフトクリームを注文しました!!

お値段以上のボリュームなのが嬉しかったですラブ


びっくりドンキーって学生の時によく食べてたから懐かしかったぁ!!

空間的にも天井が高くて広いし、テーブルも大きくて子連れでもゆっくり過ごせたのがよかったですニコニコ飛び出すハート


あと2回はもぐチャレしにびっくりドンキーに通うことでしょう笑






気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート