久々の投稿になってしまいました!!


夏休みに入り張り切りすぎて、次男が風邪をひき(多分アデノウィルス)、私も熱が出ておうち時間を過ごしていました笑い泣き


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね

次男は4日間くらいは熱が出て、寝て起きると目やにがべったりで目が開かず、食欲もなくってめちゃくちゃ不機嫌でしたほんわか

私も具合悪い中、看病と3食ごはんを作るけど、
食べたくなくて残される…
時にはひっくり返される…
長男は元気でおうちの中を走り回る…
すぐ兄弟げんか…
と、こんな具合で

正直めっちゃしんどかったです絶望絶望

やっと回復したので、
夏休み取り戻すぞー🌻🌻🌻

今気になって買いたいもの!!
外で虫取りも暑すぎて熱中症が怖い😱
お庭の屋根があるところで水遊びして、すぐ涼めたら大人も楽ラブ



夏休み、親は大変ですね笑い泣き


気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート