最近長男が靴を履かずに走り出す事があります絶望

ケガをするかもしれないし、

人目もきになるし、

どうしたものかなぁ〜。

サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね

「何で!?」と聞いても「楽しいから〜」
という感じ。

これは理由はわからないけど、
足裏に刺激を入れたいのかな〜
と思い、ずっと気になっていたこれを買ってみました!!


気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート