前回の記事もたくさんお読み頂きありがとうございますおねがい『【東京・木場】家の中じゃなくて、公園で走って!!涙〜木場公園〜』前回の記事もお読みいただきありがとうございました😊『【東京・錦糸町】子連れでも美味しいものが食べたい!!〜錦糸町パルコすみだ フードホール〜』前回の記事も…リンクameblo.jp




今日は子どもと私の友達と公園で遊んだ後に、スタバに行きましたにっこりスター


友達はアメリカ育ちでヴィーガンなので、ほうじ茶ティーラテのミルクをオーツミルクに変更してましたびっくりマーク


「オーツミルク美味しいんだよー飛び出すハート


と教えてもらいました!


私も最近牛乳を控えているので、

初めてラテをオーツミルクカスタマイズにしてみました立ち上がる



うん!!

おいしいーー目がハートスター


豆乳やアーモンドミルクよりクセが無くて、

コクがあっていい感じニコニコ

オーツミルクは、オーツ麦って麦だからグルテンあるのかと思いきや、グルテンフリーなんですよねびっくりマーク

食物繊維やカルシウムも多く含まれているからヘルシーですニコニコ


オーツミルクカスタマイズ

しばらくハマりそうですグラサン


子どもの飲み物はキッズココアを甘さ控えめにしてもらいましたにっこり

キッズドリンクも「甘さ控えめ」とか「ぬるめ」にとかカスタマイズできるんですねびっくりマーク


キッズココアって大人のメニューのショートサイズと同じ量なのに200円とお得なんですね!!

大人のココアショートサイズは435円!!

半額以下なんだぁニコニコスター

地味に知らなかった!!

12歳以下に優しいなぁ。スタバありがとう飛び出すハート


これからの季節、ココアが美味しいですよねニコニコ






最後までお読みいただきありがとうございます😊


気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね


子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめていますウインクよかったら見てみてください飛び出すハート