BTSのSUGAがスケジュールで来日しているらしいですねラブ

どこにいるんだろう、東京かなぁとうきうきしています飛び出すハート

RMの来日の時みたいに、街を普通に歩いたりするのかなぁ。いつでもすれ違う準備をしておきます笑



さて、先日総武線 亀戸駅に初上陸しました!!

そして、すたみな太郎NEXTに行ってきました照れ

焼肉、お寿司のバイキングレストランですスター


すたみな太郎って学生の時以来、来てないかも!

そしてNEXTってなんなんだろう照れ


HPによると、

すたみな太郎NEXTはすたみな太郎の進化系らしいです。


①駅近立地

…確かに亀戸駅の目の前のビルに入ってました!


②高品質

…お肉の質は普通のすたみな太郎よりもいいのかも!

③ゆったり

…席の仕切りが高いので個室感ある!


というのが普通のすたみな太郎とちがうポイント花


さて、メニューはこちらです。

未就学児に優しい値段設定ですねニコニコ


お席

かわいいかんじです。広いのでゆったり!


焼肉コーナー


お寿司コーナー


まずはベジファーストでサラダ、そしてお寿司をいただきます。


次に焼肉!

徐々に大食いエンジンをかけます笑


食事はその他にラーメンや揚げ物、煮物、串揚げなんかもありましたにっこり


ここからは子連れに嬉しいポイントを紹介しますうさぎのぬいぐるみ


①子鉄には最高!電車、バスが見える!!


スタミナ太郎NEXTは駅近立地!


窓側の席だとバスのロータリーが目の前です!

バス好き次男は大興奮!


そして、電車も見えますニコニコ

総武線各駅停車電車


総武線快速電車

レストランから電車が見えるだけで退屈せずに間が持つのでいいですよねうさぎのぬいぐるみ


②デザートが充実!

 そして作って楽しい✨


わたあめ

お祭りにあるやつです!

自分でくるくるできますスター


かき氷、水飴

令和の子どもたち、水飴なんて知らないよね?ニコニコうちの子は全然知らなくて、いきなり食べようとしましたよ。

これはぐるぐるして色が白っぽくなるまで混ぜて楽しむのよ〜と昭和文化を継承しました笑


チョコレートファウンテンもある!


ソフトクリームも!


映画館の味、キャラメルポップコーン!

などなど!!


わたあめが作れました〜飛び出すハート

これだけ作れるものがあると、

デザートうきうきですよねウインク



③もちろん、

 子どもいす、オムツ交換台もありました!!


子どもに優しいし、子どもが楽しめる場所でしたーニコニコおもしろかったぁびっくりマーク



 気軽にフォローお願いしますウインク
フォローしてね


子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめていますウインクよかったら見てみてください飛び出すハート

 


イベントバナー