今日もブログを読んでくださってありがとうございますニコニコ


ハイアットリージェンシー東京ベイでのホカンス

続きです!



お部屋で一息ついた後は、

無料バスに乗ってイクスピアリへバス


気分はアメリカステイ🇺🇸なので、

レッドロブスターで食事をしました。

食後に水槽を見ていたら一緒に写真撮っていいですよーと言われましたびっくり

しかしながら子どもは怖がってしまい、ロブスターのソロショットです笑い泣き


イクスピアリの中で、子どもが手相占いもしてもらいました!

「この子は家族が大好き」とのこと❣️

なんだかほっこり笑


そして、子鉄なのでディズニーリゾートラインに一周乗りました新幹線


このプラレール が家にあるので、本物に乗れて大興奮です



色んなホテルが車窓から見えて、次はこのホテルにも泊まってみたいなぁと思いましたラブ



舞浜はパークに入らずとも思いの外、楽しめましたよウインク


そして、また無料バスでホテルに戻ります。

ここからがホカンスの本番スターホテルの中や外をうろうろします歩く


ホテルの前の通り。

ヤシの木🏝から出るリゾート感。


ホテルの2階には中庭があります。

ちょっと子どもを歩かせる場所があるって嬉しいですよね!


同じく2階に授乳室があります🤱


とっても綺麗で広いです花


写真が無いのですが、

パパは筋トレをしにフィットネスルーム、

夜にはルーフトップバーに行ってましたよカクテル


大人もリフレッシュできますスター


気になる方はこちらから↓↓



③に続きますほんわか


ハイアットリージェンシー東京ベイの関連記事はこちら!



アメトピに掲載していただきました立ち上がる

ありがとうございます花







イベントバナー

 

子育てグッズを中心におすすめアイテムまとめていますウインク見てみてください飛び出すハート