1/9 生後25日

昨日に引き続き、授乳間隔更新しましたカナヘイきらきら

昨日の夜11時の後、朝4時だったので、なんと5時間ももちましたニヤリ

いつもは夜中は3〜4時間間隔なので、びっくり!!
胸は張ってきますが、夜長く寝て貰えるので有難いですチュー

午前中は大安なので、近所の方がお祝いに来てくれましたが、ずっと寝てましたzzz

午後からは普段通り、寝たり起きたりの1日でしたカナヘイきらきら

流れ星日中の様子流れ星

カナヘイ花おっぱい飲むときは必死ですてへぺろうさぎ
ゴクゴク音をたてて飲む時もありますくるくる赤ちゃんなのにすごい勢いです照れ

因みに私は出産入院の為に購入した授乳用のパジャマを部屋着として着てますカナヘイきらきら
授乳口だけ開けてすぐに授乳できるので、冬場でもあまり寒くなく便利ですキラキラ

母には昔は授乳服はなく、常に前開きの服を着ていたと言われたので、授乳服を考えた方には感謝ですカナヘイハート

{A61AC556-2029-41F2-8DCC-19F981EFBD23}

カナヘイ花お利口さんの時は手足をバタバタして遊んでます照れ
{43471B48-A103-49B3-A210-F89C16DDC4C4}

カナヘイ花時には腹筋運動グラサン
大きなお腹してるのにすごい筋肉だね照れ
{6935485B-B8E7-4920-AEEB-9FC53E2589AA}

カナヘイ花寝てる時は、布団の中に手を入れてあげても、すぐに出してしまいます笑い泣き
{FE1E147D-9515-4A12-A36B-06EFAE387F1B}