5月17日の放送で近況が伝えられた

 

横浜フードデリバリーの聖地✨

 

 

食楽たざわこ

 

 

場所は横浜の和田町に有ります

 

 

相鉄線の和田町✨北口で降りて橋を渡ってしばらく真っ直ぐ進んで

 

 

 

セブンイレブンの先のカドを曲がります😊↓↓↓コピペして下さい

 

        横浜 和田町 たざわこ

 

これでGoogleマップなどのマップで検索して下さい‪🙇🏻‬

 

オモウマい店で気になった方も多いと思います✨

 

キッチンカー🚚でのやきとり販売✨

 

 

場所は  保土ヶ谷区今井町174  ←コピペして下さい😊

 

 

 

Googleマップだどズームすると出て来ます✨

 

目印は近くの小学校🏫 藤塚小学校入口で環状2号線の下になります✨

 

ファミリーマート 今井町店も目印になると思います💦

 

前回、紹介したバンバン番長はどうなったのか❓

 

乞うご期待😳ですかね🤔

 

次回も

 

よろしくお願いします‪🙇🏻‬