寝る前の血圧測定。09/01。目の前に解決策はあるかも? | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。09/01。
121-74。
日曜日でした。
入院準備の買い出しの予定。
だったのですが
クレーンゲームでした。
それと
購入時から気になっていた
スマートウォッチの充電。
磁気が弱いので
充電途中で振動すると
充電部が外れてしまいます。
なので
紙粘土を買ってきて
スマートウォッチの形を作り
その中に充電式を埋め込みました。
形に乗せるだけで充電開始。
もっと早くすればよかった。
私の車が半年点検でした。
偶然?必然?室内除菌コートを
進められて実施。
これから抵抗力が落ちるので
凄い符合ですね。
さてと寝ます。
おやすみなさい。
明日もきっと良い日です!