寝る前の血圧測定。07/27。お弁当型炊飯器! | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。07/27。
113-65。
土曜日でした。
お弁当型の炊飯器。
お昼の食事制限で
社食の食事は食べられません。
おにぎりを買ってもこの暑さ
不安が残ります。
炊飯することにしました。
本日の夕食に試験運転。
1合炊飯は約20分。
蒸らしに20分。
それなりですが食べられました。
シャケ、おかか、明太子、海苔など
おにぎりの具材を持っていけば
良さそうですね。
さてさて寝ます。
明日もきっと良い日です!