寝る前の血圧測定。07/15。海の日でした。 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。07/15。
122-68。
月曜日でした。
海の日でした。
シャンプーボトル2個。
娘の要望でしたが、
なかなか無かった。
有ったけど取れない。
んー
1個をやっと取ったら
2個目はすぐに取れた。
世の中なんてそんなもの?
諦めるのが負けではなくて
成功の時もあるし
諦めの悪い事が
成功になる事もある、
全ては思い通りにならなくても
成るようにしか成りません!
寝る。
おやすみなさい。
明日もきっと良い日です!