寝る前の血圧測定。06/24。エアコンの修理は終わりました! | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。06/24。
119-73。
月曜日でした。
計画有休日。
エアコンの修理は
完了しました。
原因はファンモーター。
DCバルスモーターですが
12パルス/1回転。
パルスを脱調していた様です。
もー凄く静か。
新品より静か。
もしかしたら初めから
不調だったのかも?
直ってよかった。
その後で買い物。
でもって
またまたゲーセン!
スターズオンアースのぬいぐるみ
マイメロの水着入れ
サンリオの50周年記念水筒
全部娘が持って行くかな?
さて寝ます。
おやすみなさい。
明日もきっと良い日です!