寝る前の血圧測定。05/23。再び特需生産! | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。05/23。
119-74。
木曜日でした。
本日は、特需製品の製造。
一日限りと思っていましたが
明日の作業者が居ません。
後一日製作するかな。
自分の仕事は来週考えます。
んーちょっと作りすぎたから
明日も期待されてますけど
性格的に手を抜けない。
サボるより生産していた方が
気分的には楽しいからね。
でも体力的には疲れてますね。
特に目!
寝る。
おやすみなさい。
明日もきっと良い日です!