寝る前の血圧測定。01/14。日曜日でした。セリアで思いついた! | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。01/14。
124-74。
あ?深呼吸と背伸びを忘れた。
深呼吸3回後背伸びして
118-72。
深呼吸3回と背伸びだけでも
下がります。

日曜日でした。
椅子の下に引いていた缶バッチが
ヨレヨレになったので
他の物を探していましたが
セリアで見つけました。
ステンレス製の皿。
小さいですけど肉厚ですね。
4枚買ったので440円ですが
非常に良いですね。
良く滑るし
い草のカーペットに傷も付きません。

最初からこれにしていれば。
と思いましたが
自分が日々進化して辿り着いた。
と思えば自画自賛できます。
自分を自分が褒めなくて
誰が私を褒めてくれますか?
と脳天気な事が言える幸せ。
明日もきっと良い日です!