寝る前の血圧測定。01/13。赤瑪瑙?ハウライト? | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。01/13。
103-59。
低すぎたので
再度測定
107/59。誤差の範囲。
土曜日でした。
朝から病院へ行って
喘息と定期検診と
悪玉コレステロールの
血液検査結果。
前回158が135。
数値が正常範囲に成っていました。
プラバスチンNa 5m
この弱い薬が良いようです。
このままで良いそうなので
気が楽になりました。

最近のゲームセンターには
パワーストーンまでありました。
赤瑪瑙(あかめのう)の効能効果は
忍耐力と集中力。
確かに忍耐力が欲しいなあ
(色々とありますから)と思ったら
100円で取れちゃいました。

嫁は金運とか全体運とか言って
水晶、タイガーストーン、黒曜石、
色々とチャレンジしましたが
1000円以上使っても取れない。
多分足りないのは
穏やかさと、知識じゃ?
冗談で言ったら
平穏、叡知の
ハウライトが一発で来ました。
なんとなく
お互いに必要なものが見えたので
不思議ですね。
こんな不思議な事でも笑える
平和な一日でした。

夕方は母の施設に行って
歩行器に荷台を増設。
100円均一で揃えた部材で
330円。製作時間20分。
喜んでくれたので良し!
誰かが喜んでくれると
良い気分ですね。

明日もきっと良い日です!