朝の血圧測定。01/05。平和な日常です。 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

おはようございます。
朝の血圧測定。01/05。
130-80。
腰痛ギンギン。
朝から起きれない。
ふー
やっと起きたらバタバタ。
血圧を測る前に
腰痛ストレッチをしたら
なんとか動けました。
昨日の車押しが出てきたのかな?
昨日のが出たのなら
まだまだ若い!なんてね。
あー?
年末年始はトマトジュースも豆乳も
飲んでないなあ。
血圧が高めですね。
まともな食生活に戻らなくてはね。
天気が良いので
自宅防衛隊隊長はずーっと日向ぼっこ
温もりすぎて気分が悪くなって
ゲロゲロー。
でも
それも平和な日常ですね。
きっと今日も良い日です!