美しいものより、グロテスクなもの? | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

おじ様は、奥様がいらっしゃるのに、
何故、私の所へ毎日来るの?嘘を言ったら、お小遣いで一億円貰うわよ。
それは、お前が、若くて綺麗だから。
年寄りになって、グロテスクになった妻より、綺麗なお前が良いに決まっているだろう?
若い娘は、ほくそ笑みました。
綺麗な方がよろしいの?嘘でしょ?
おじ様は、真面目な顔で、嘘じゃ無い。
綺麗な方が好きだよ。と囁きました。
娘は、ニヤリと笑って、ヤッパリ嘘じゃん。全裸になって美しい胸の膨らみをあらわにすると、おじ様は、ヤッパリ一番綺麗だから、好きだよ。と囁きます。
娘は、笑いながら、でも、これが一番好きなのでしょ?とてもグロテスクよね。
足を開き、おじ様に使い込まれたグロテスクなものを見せて、お小遣い、忘れないでね。とささやいていました。