暇なんてありませんよ | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

台風が来ると不安になり、文句を言ったり。何もない普通の日には、感謝しないのに、不安になると文句を言う。
不安の無い普通の日々に感謝していると、良い日は更に喜びが大きくなり、
不安な日は少なくなっていきます。
理由は解りませんが、私の幸せは終わりません。ただただ感謝する事を知って、他の人に、感謝される事を行うだけなのですけれどね。
 これからの進路に当たる方に、被害が少ない事をお祈り致します。
 暇?そんな事を言う前に、不安な人を助けたり、準備をしたり、人の為になろうとすれば、暇なんてありませんよ。