bluetoothイヤホンの接続 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

androidスマホでは簡単に繋がりました。
windows10では、BLE_NAMEと表示されて、ペアリングは出来ても、接続できません。色々試して、ググって探して。
 アホらしい原因でした。スマホに繋がったままで、スマホケースを切ったら、windows10にも繋がった。
ゲーセンで400円で取ったのだから、不良かと思いましたが、使えました。
bluetoothのヘッドフォンとか、マウスとかの覚書。他に繋がっていないか、再確認。