今日初めて離乳食完食してくれましたー。のえらいこちゃんはこちら





なかなか離乳食がすすまず、7ヶ月になったから、二回食にしようとしたんだけど、この前悲鳴あげて泣かれて断念叫び
食べることが嫌いになったらやだな~と思ってまた一回食に戻したよー。えーん。

食べ物のレパートリーもあんまり増えてないし、基本おかゆとパン粥以外はブルブルして一口目でおえーされるの汗しょぼんしょぼん

今月の中頃から保育園にいくんだけど、とりあえず慣らし保育で様子見。
不安いっぱい。。

あー。なんとも言えない気持ち。離れたくないし、預けたくないし…

せめて、卒乳してからがよかったな…

しゅん………しょぼん

試練だ~頑張ろ!







Android携帯からの投稿