GW3泊4日 北海道旅行②トマム | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

北海道に着いて始めはこちら、星野リゾートトマムに来ましたウインク







宿泊したのはザ・タワーキラキラ


リゾナーレはちょっと高くて手が出なかった笑い泣き


でもザ・タワーにして正解だったかも!


お部屋の中は豪華さとかはなくシンプル!って感じだけど、芝生のとこにも近いしちょうど真ん中に位置してるのでレストランとか行くのも便利でしたよニコニコ





お部屋からの眺めはこんな感じ照れ



この広々したところをゴルフカート乗って周遊したり、ブランコ乗ったり、牛見たり


なんかとってもゆったりしてて癒された〜目がハート


芝生を裸足で歩きたかったけど、フンがそこらじゅうにあったのでやめときました笑い泣き


娘はプールにめちゃくちゃテンション上がってたな爆笑



白樺の木で工作もしましたニコニコ



私は毎日のお弁当作りから解放されて、誰かが作ってくれたご飯を食べられるだけでも最高ハート







しかもこの景色を見ながら照れ


どれもこれも美味しかったですチュー


GWだからといっても混みすぎることもなく、お客さんは日本人の小さい子を連れたファミリーが多かったかな。


なんかのんびりしてて、治安もよく、安心して遊ぶことができてとっても充実してて楽しかったです照れ





冬のスキーシーズンもいいんだろうなぁ照れ


まだまだここにいたいけど、次は札幌へ向かいますニコニコ