明るい波動 | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

この1週間は息子と私が体調不良で、なんかただただ時間がすぎていった1週間でしたえーん


息子のハプニングから悪い流れが続いている気がして、


いつもよりお日様の光を部屋に取り入れてみたり、玄関を掃除したり換気したり、そんなことをしてみていますニコニコ


なんかあるよね。見えないんだけど、重い空気って泣き笑い


でももうすぐ来る春に向けての沈む時期なんだと思ってる。


体調も回復したので、捨て活してます!爆笑



今日、スーパー行って帰るとき、カートの下にキッチンペーパー乗せてたら


カート整理のおっちゃんが「忘れんようにねー!ウインク」ってめっちゃ元気な声で言ってくれて


すごいなんか沈んでた気持ちがパァガーベラってなった照れ


まぁこの1週間ほとんど人とも会ってなかったし、そういう影響もあったのかもだけど。


私も仕事の時は声のトーンとか気にしたりもするけど、


人を明るく元気にさせる声・話し方っていいなぁって思いましたウインク心がけていこうラブラブ


もう沈みきったからあとは上がるしかない!!


忙しい年度末、頑張るぞーっ!!爆笑