帰り道☆ | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

昨日は彼氏がごちそうしてくれるというので、待ち合わせして京都駅でごはん食べました☆

お腹いっぱいになったのでちょっと散歩してから帰ろうとしたつもりが!

家まで約4キロ以上??

歩いて帰ってしまいましたw(゜o゜)w笑

一時間くらいかかった(>_<)

でも帰るみちみち、会社の話やら彼の出世の話で盛り上がり…

楽しかったぁ☆☆

彼には邪魔ものをおしのけて

出世してほしいものですo(^-^)o笑

私が出世するのは気に入らないみたいだけど笑