今日は思ったように物事が進まなくて
一瞬、、
(._.)   という気持ちになったけど


もっといいタイミングが後で来るよ💋❤


という思し召しなんだ  と思うことにしよう爆笑



そして
ちょっと後回しにしていた
やってみたいこと
始める&再開


とりあえず、日野式食養生を再開ニヤリ
玄米deデトックス したあと
いったん玄米があんまり食べられなくなったけど
もうそろそろ大丈夫でしょう


肉は数ヵ月食べてないけど
小麦は食べてたしガーン
見直ししないと


ただ、大豆製品を食べると
顎にニキビ的なの出来やすいから
たんぱく質の選び方は考えて真顔
何だろう、アレルギー❔毒だしされてるだけ❔


そう言えば、
カナダのⓂ🍔🍟で
えんどう豆の代替肉バーガーが
発売されるかされたかしたらしい
気になるなぁ~✴