書きたいことはいっぱいあるのにね~
なんでこうも更新率が低いものかね~
ってことで、ちゃんと書きますごめんなさい。
この前までれいとななこもいてね、
2人とゆいとブルノートっていうジャズクラブへ♪
おしゃんてぃでした。
やっぱり生の音楽聴くと、また吹奏楽とかピアノやりたくなるよね~
かっこよすぎました!昼間から贅沢~
あ、久々の再会は全然久しぶりって感じしませんでしたー(笑)
相変わらずしばたさんは自由にしゃべっておられたので、
ゆいの通訳が大変ありがたかったですありがとうございました。笑
けっきょくななことはこの日しか会えなかったんだけど、
れいとはこの前アポロシアターのアマチュアナイトに行ってきたよん♪
わたし、ハーレムはもういいや~ってスルー気味だったので、
こんなイベントあることすら知らなかった!
よく見てみたらガイドブックにもちゃんと載ってた!
まったく読んでないハーレムのとこ!(笑)
すっごくよかったんだわこれが!
ほんとパワフルで、自由で、魂ーーーーーって感じ?(笑)
パフォーマーもお客さんも心から楽しんでた!
日本じゃないあのノリいいねいいね!ノリノリ!
途中偽スティービーワンダーが出てきたときにはもう、
偽とは気づかずミーハーのわたしたちは大騒ぎ。
いちばんテンションあがったのここだったりして(笑)
優勝したマイケルジャクソン完コピの女の子には脱帽でしたええ。
あのオタクっぷり、最高。「好き」ってすごいね~
とにかくハーレムにビビらずぜひ参加してほしいショーでした!w
れいとも久しぶりに話せて楽しかったー(^^)
ちょっと大人になったミーハーなオタクちゃんたち!
ということで、31 in NYめでたしめでたしー
と思ったら、次回はみなみ!!!(笑)



