こんばんは{emoji:090.png.流れ星}



そして、おひさしぶりですスター

みなさんお元気ですか?

秋なのに暑いのなんですか?笑

でも、もう少ししたら寒くなるらしいですね{emoji:014.png.びっくり}



今日、矯正歯科受診でした( ¨̮ )

現在24/26枚目でしたが、、!

下の左前歯にあたりがあるのと、奥歯が全く噛んでないのでゴム掛け開始!

そして、また調整のアライナー作りとなりました泣くうさぎ泣くうさぎ



ゴム掛け、、むずくないですか?笑

みんなイライラしますって言われたけど、、

あたし、とんでもなく不器用なんですよ!!笑

歯医者でもイライラしちゃって大変でした{emoji:015.png.笑い泣き}





↑ちっさすぎません?笑

アライナー外しのリムーバー?使ってもいいですよ、って言われたけど、探してもありません立ち上がる

なくしました立ち上がる

道具あっても不器用には役に立たないと思うので、自力にがんばります!



1ヵ月、ゴム掛けやって噛み合わせ良くして、次の受診で新しいアライナー作りになります{emoji:016.png.キョロキョロ}

次のアライナーくるの、12月くらいだと思うのでまだまだ終わりません{emoji:100.png.アセアセ}



これで良くなってれば、来週で終わりだったのに{emoji:015.png.笑い泣き}

くそーー!!笑



あー、がんばります{emoji:015.png.笑い泣き}