こんばんは流れ星

最近、いいねやフォローして下さる方が増えて嬉しいですニコニコピンクハート
ただの記録なのですが、ありがとうございます(*´ω`*)
励みになりますむらさき音符


そして、、
アタッチメントをつけて1日経過!
もう2日経とうとしてますが、、


2枚目まではアタッチメントなしでの生活だったので、取り外しも簡単で食べる時の辛さもなかったけど、アタッチメント付けてからは辛いですねガーン


まだまだ慣れない取り外し、
ちょっとだけ!早くなったけど、前歯折れそうになりますガーン


アタッチメント取れた?って思う現象あったけど、どれがどれだかわからずアセアセ
それに関しては仕方ないと思ってます(´・ ・`)


明日から仕事なので職場での取り外しが心配!
しかも、食べる時にアタッチメントが当たって噛んだりして痛いので食べるのが更に遅い!笑
ただでさえ遅いのに!!笑


どうやったら、うまく食べられるか模索中ショボーン
右の下の歯はアタッチメント大きめ、左は小さめなので右ばっかりが傷ついてますえーんえーん


左の上の前歯のちょっとしたアタッチメントも上唇に当たるので、唇が変に開いちゃう笑い泣き


今のところ、いいところを見つける方が大変!
でもまだまだ長い道のり!
綺麗な歯並びになるため頑張ります虹虹