この日がやってきてしまいました泣

息子の引っ越しィィィ~じぃ・・・。


24日、引っ越し準備だっしゅ

懐かしいモンにやり
umiumiのつぶやき三昧☆

保育園時代の愛読書おおおお!

ゴミ袋に入れられてたから、母、拾うにゃはーん♥akn♥



人並みで良かったにやぁ
umiumiのつぶやき三昧☆

とりあえず、第2ボタン、無かったにゃはーんうふ





25日は朝5時出発で、一路、千葉は勝●へダッシュ1ひと

首都高、間違えて、羽田ひこうきでUターン・・・akn

だから、ぢゃんくしょん、キライき~もやもや


着いたらさっそく、作業開始tomominnie
umiumiのつぶやき三昧☆
ジジと巣ベッド作り・・・にやぁ♥akn♥


この後、タンスの組み立てで失敗したふたりつーんチッ

ななせんえんもしたタンスをパーにしやがったうわぁぁぁぁぁ・・・フラフラ・・・


ジジ『お父さんはこーゆーの得意ぢゃナイな。ほじほじ

息子『ぶっちゃけ、失敗した。にゃはーんヘラヘラ・・・


ヘラヘラ言い訳してんぢゃねーよッは?ゴルァ!

まったく・・・aya


そんなこんなでナンとか引っ越し終わり合格

これから4年間お伴していただく愛車 もきたじゅる・・


で、月曜日に息子を勝●に残し、帰宅走れぇぇ~~!!


昨日の夜、東北で震度5弱の地震の前に、

千葉で震度3っての、あったんだけど、

息子から電話きた♥akn♥


『揺れた・・・フツーに揺れた・・・怖かった・・・

それだけだけど・・・』


だそぉーですかおア セ


がんばれ、息子tomominnieにやぁtomominnie