今年の 初 第1号 | あんこのゴロゴロdiary

あんこのゴロゴロdiary

ブログの説明を入力します。


こんばんはウインク
早速ですが 前回のblogに書いた
今年の目標
「初を体験する」
ってやつです。

2月6日
フェニーチェ堺で行われた
高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニストに
行って来ましたデレデレ

コンサート的な物は
さかのぼること…21年ぶり!?
でしょうか…笑笑
高校3年の時に友達が大好きだった
KinKi Kidsのコンサートに
付き合った時が最後だと思います。

高嶋ちさ子さん
大好きなんですよ酔っ払い
あの毒舌…笑笑
大好物でウインク
ちなみに野々村友紀子さんの
ヘドロに対する毒舌もハート

18:30から開演で
高嶋ちさ子さん登場です!
ステージから離れた席でしたが
それはそれは華やかで
お喋りは 毒舌です笑い泣き
TVではカットされちゃうような話や
今週の出来事など話してくれて
ホールは大爆笑です。

で 演奏が始まると
その姿は それはもう天才です。
空気が変わります。
高嶋ちさ子さんが奏でるストラディバリウスは
感動しかないですポーンキラキラ
他の11人と演奏していても
高嶋ちさ子さんのヴァイオリンは
ど素人の私でも
聴き分けられちゃうぐらいです!!

せっかく来たんだから
高嶋ちさ子さんの姿を
1分1秒眺めていたい気持ちなんだけど
何故だか自然に目を閉じて
ココロとカラダで聴きたくなる
そんな演奏でしたデレデレ

あまり知られていないようですが
高嶋ちさ子さんは
募金活動もされていて
自身 我が子以外にフィリピンの孤児お2人を
大学出るまで支援し育てられていて
今年は海外だけではなく
日本の乳児院の為に募金活動されるそうです。
育てられない環境にある方や
子育てに息詰まっている方に
ぜひ乳児院の存在を知り
頼って欲しいと おっしゃってました。

高嶋ちさ子さんは
優しさ溢れる悪魔
でしたデレデレハートハートハート

そんなわけで
私の2020 初物語 第一弾は
とても幸せで楽しい時間となりましたキラキラ