心機一転で過去記事削除 | あんこのゴロゴロdiary

あんこのゴロゴロdiary

ブログの説明を入力します。


お久しぶりでございます。
いや…すでに私を知っていて下さる方が
まだ いらっしゃるかすら分からないほど
最後の投稿から月日が経ち
今日のこの投稿は約2年ぶり…ニヤリキラキラ

SNSは ひっそりと
Instagramをしておりましたが
また 日記みたいなブログを
ちょこちょこと書き留めていきたいなぁと。
心機一転で過去記事は
全て削除致しました、過去よサヨナラ口笛

いやー この約2年
まぁまぁ色々ありました。
機会があれば そちらも書いていこうかなー!

今現在は 専業主婦9ヶ月で
超ぐうたらエリートニートを
心身の体調次第で満喫中。

とりあえず
この投稿は こんな感じでパー