最近のこと〜! | hair&nail COCOCHI ネイリストあっちゃんブログ

hair&nail COCOCHI ネイリストあっちゃんブログ

山形県村山市の木で出来た小さな美容室でネイリストしてます❤️

あずさです!!

ブログのアカウントをスタッフ別々に作ったので、今度から個別にブログを書いていきますねー( ´ ▽ ` )ノ❤️


でわでわ、わたくしの最近は、、東京へ着付の練習へ!
{3B17B246-1847-40F7-ABF8-E41882B62711:01}

モデルちゃーん!

わたくしの働いていた、美容学校の卒業生でーす!とっても可愛い子なのです( ´ ▽ ` )ノ❤️


練習ばかりでは、耐えられないので、楽しみも作りました笑

{58C26173-1490-44BB-9191-9089BF623450:01}

大親友のりんちゃんに再会❤️❤️

江ノ島以来です🎵

新宿で飲んでたら、偶然、歩行者天国やってました(・∀・)
{EA1411F6-3CD0-4D4E-A828-E85EAED6001F:01}

初めて見た!新宿の歩行者天国!

そのあとは❤️
{F9B49BE8-32DA-4DFC-92BE-F7544357DFB9:01}

日本橋!
ここ、、、あれ!?

映画でみたとこ!笑

{ECC204B8-A4AA-4C40-9198-35E40E252749:01}
この映画の撮影場所でした~!

そこで、満月マンに遭遇!!

{2E32A868-87AC-4A72-B698-E0CCA0C4CC70:01}

掃除してました。。。笑


オリンピックまでに高架下を綺麗にするそうです!頑張ってくださいー!

{1920DC0D-3138-412B-A2CB-56199A3E0BA0:01}


次へ続く、、、。