んにちは


あずです!




今回は


ぽっちゃり体型のせいで

おしゃれに全く興味を持てなかったぽっちゃりのあなたが
少し考え方を変えるだけで

絶対におしゃれになれる。



その極意をお伝えします。



おしゃれになれば、
当然、男性のからの接し方も変わります。

 

服のお店に行けば、

店員さんに話しかけられ仲良くなれます。

 


良いことばっかり!!

 


元彼との復縁を目的に
おしゃれを始めたぽっちゃり体型のあなたも


元彼以上に素敵な男性と

付き合うことも可能なんです!





「おしゃれな服装」
とイメージしたとき




あなたはどういう服装をイメージしますか?


ガーリーコーデ?

 

カジュアルコーデ?


ファストコーデ?


そんな感じだと思います。


おしゃれをはじめてたての

ぽっちゃり体型のあなたは
まずファッション雑誌を買って

「よし、やるぞ!」

という気持ちだと思います。


しかし


雑誌を見始めて5分後には

 

「やっぱ、自分にはおしゃれは向いてない」

「モデルさんみたいにスタイルよくないからだめだな」

 

となってはいないでしょうか?


それは当然です。


ファッションモデルとは「プロ」なんですから
お仕事でおしゃれをしているのです。



衣装は用意されていて
髪形もセットしてもらえて
写真を撮る一瞬だけ、おしゃれでいればいいのです。



あなたの目指すおしゃれは
モデルのようなおしゃれではないはず。


現実世界でのオシャレを目指しているのです。


理想に惑わされず
その部分を理解したうえで


雑誌を見るだけで以前とは違う見方ができるのです!!






今回私が伝えたかったのは


「現実的」なファッション



  

「雑誌」のファッション




との位置関係を理解するということです。




この考えがあるだけで、
おしゃれになれるスピードが倍以上になります!!


このように、モデルなんて目指さなくていいんです!

「 私は、モデル目指す!」

だったら別ですが。



現実的なファッション

出来ればいいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


あず