むだなどりょく | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

説明してもムリだろうな。と思ったことは
最初から諦める
説明してもわかってもらえなかったら
それ以上に疲れて
引きずるから
あぁ、説明しようとした私が悪かったんだと
結局自分を責めるから
どんだけ傷つけられて
どんだけ私が傷ついたことを
説明しても
傷つく私がオカシイらしい
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
もう傷つきたくない
逃げる🏃💨とにかく、逃げる🏃💦
私は諦めがいい
諦めるしかなかっただけ
来月、また傷つかなきゃいけない
どっちを選んでも傷つく
この修行をやめるには…