異常なし | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

健診でポリープが発見されて、要検査になりました。

婦人科を受診してポリープを検査のため、取ってもらいました。

検査結果は2週間後…

その結果を今日、聞いてきました。

異常なし

ほっとしました。

ストレスがあると

婦人科系に病気が出ると聞いたことがあったので

心配でした。

とりあえず、大丈夫なようです。

まだまだ死ぬわけにはいきません。