おはぎ | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

昨日、急におはぎが食べたくなって酔っ払い

お風呂に入る前に餅米を炊きました。

あんこはあるし、きな粉もある。

あとは私の気力ニヤニヤ

作りましたよ❤️

でも水分量が多かったみたいで、

ちょっとやらかめ。

潰してねっちょりはさせたけど

やりにくそうだったから

ラップの出番OK

大きくなるわガーン

潰れるわもやもや

諦めて適当に詰めちゃった笑い泣き

朝ごはんに食べるのが楽しみ❤️


あんこはみ出すぎ??💦

そろそろお稲荷さんも食べたくなってきたなぁ🦊