熱田神宮正式参拝 | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

26日、熱田神宮正式参拝に参加させていただきました。

話には聞いていたけれど、初体験でとても緊張していました。

早く着いたので、御朱印を頂き、

絵馬を奉納させていただきました。

待合室からとてもステキな建物。

厳かな雰囲気ではありますが、

お宮参りの赤ちゃん🚼️

着物を着た子供。

とてもたくさんの方々がいる中、

本殿の中へ。

巫女さんが舞い、鈴がなり、

音楽が奏でられる。

浄化されるような気分でした。

そのあと、本殿でお参り。

みなさんがお参りするよりも

少し内側の神様に近い場所で

玉串を捧げます。

本殿の行列は、午前中にも関わらず

一番後ろまで届いていました。

そのあとは、お楽しみのランチ❤️

とてもステキなランチに、

たくさんのお話し。

ホントにステキな空間で過ごさせていただきました。

たくさんのためになるお話

現状がハッハッとなるお話

参加させていただいて

ホントに良かったです❤️

ありがとうございました❤️