あきらめなかった自分時間(笑) | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

今日はふわっふわのパンケーキを食べに行きたかった🥞

だから、ガトーフルールに行ったら、

モーニングが土日祝のみになってて、開店が11:30…💧

待てるほど短い時間じゃなかった😓

前に聞いた豊川のパンケーキ屋さんを検索して

ナビセットして向かっていたら

木曜定休日に気付き…😨

今日は厄日かと思った😱

どうしても食べたくて

三愛に行ってきました❤️

あいてた💕🥞💕

でも珍しく(失礼💧)お客さんが!!

でも大丈夫でした❤️

あぁ~、迷う~チュー

ホットケーキ🥞も迷うけど

紅茶の種類が多いのも幸せ😃💕

今回はモンブランシャンティ


ケニアティ


モンブランが甘めなので

ちょっと渋めを選びました☕️

モンブランにぴったり❤️

😆しあわせ🍀



ごちそうさまでした❤️