夏休みが終わる | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

やっと、やっと

夏休みが終わる~おねがい

娘たちが家にいるのは

大好きなんです。

泣いてても

笑ってても

寝てても

怒ってても


一人より全然いい❤️

ただ…

ごはんが困る😓

作りたくない💧

暑い💦

思い付かない😓

でも今年はたくさん

冷凍食品を多用しました❤️

あー、便利~😊

ごはんは作らないといけないと

思い込んでいた。

別に冷凍チャーハンでいいじゃん✨

カップ焼きそばでもいいじゃん😂

作らないといけないと思い込んでいたから

だから、休みが凄く憂鬱だった。

冷凍餃子とか、便利だよね🥟

さ、今日も手抜きの晩御飯🤣

楽するのってダメってずっと思ってた💧

楽して楽しまなきゃ❤️