汗だく | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

昨日から次女が

洗車したいっていいはじめた。

確かに黒いエスティマは汚い(笑)

黒だから、また目立つ💦

今日になって、

超笑顔で言われた

さ、洗車しよーよー❤️

その笑顔に逆らえるわけなかった💧

ダルダルの体を引きずりながら

なんとかやりました!!

偉い、私❤️

もう雨に降られたかと思うくらい

びちょびちょ💦

シャワー🚿浴びました。

あーすっきり❤️

たまには体を動かさなきゃと思いながら

昼からはのんびりとお昼寝をしました💤

さぁ、明日から旦那もお盆休み❤️

楽しいこと、いっぱいしよう❤️