今日の一日 | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

愛知県豊橋から発信🌼

スキマ時間をちょっと楽しく❤️

消ゴムハンコ師

紅茶アドバイザー&マイスター

ゆっこです❤️


今日の吉方は西です。

最近のお気にいりは蒲郡の竹島です。

海を渡る真っ直ぐの橋。


大きな鳥居⛩️

こんもりと、かわいらしい

丸い島

誰もいないわけでもなく

たくさんの人がいるわけでもなく

居心地が、とても良いです❤️

お参りをすませ、帰りみち

はじめてあんなにたくさんのフナムシをみました。

なんで?

昨日雨がふったから?

潮が満ちてるから?

もう、カサカサいう音にずっと

ビクビクしていました💧

気持ちいい風に吹かれて

たくさん汗をかいて

らんち❤️

最近の汗の出方は異常です💧

水分の取り方も異常ですが💧

今日の晩御飯は

簡単に、キーマカレー🍛

今日も幸せな一日でした❤️