休憩も必要 | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

愛知県豊橋から発信🌼

スキマ時間をちょっと楽しく❤️

消ゴムハンコ師

紅茶アドバイザー&マイスター

ゆっこです❤️


昨日は、長女がお休みをしました。

ここのところ、バタバタしてました。

休みが休みじゃなかったり、

しなきゃいけないことが

てんこ盛りだったり。

そりゃ、疲れるよね。


休む?って言ったら

どうしようかなって。

休みたいんだろうなぁって思ったから

なにも言わずに休ませた。

家ではのんびり。

充電できたかな。

私は休みたいって言えずに

ムリに行って、体を壊したから

そんな経験をした私だから

休憩の大切さがわかる。

大丈夫。

笑顔で学校に行ったよ。

また疲れたらね。