とにかく眠い | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

愛知県豊橋から発信🌼

スキマ時間をちょっと楽しく❤️

消ゴムハンコ師

紅茶アドバイザー&マイスター

ゆっこです❤️

眠いです。

どれだけ寝ても、眠い。

昼寝をすれば、一時間は寝るし、

そのあとも、ぼーっとして

気がついたら、寝てる。

時計みながら、あと少し…って。

当然、夜は寝れないと思いきや

寝れる。

寝付きは悪いし、

眠りも浅いけど

寝てる

最近はうつぶせじゃないと

寝られない

うつぶせになった上、

次女の手を握らないと

寝れない。

眠い。

この眠さはどうすればいいんだろう

ぐー…(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ