花粉症かな | 主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間を楽しく活用する方法

主婦のスキマ時間、なにしてますか?
お小遣いくらいの金額で、株を少しだけ勉強。
そのお金で好きを楽しみましょう。

思い描いた自分にちょっとでも近づくために。

愛知県豊橋から発信🌼

スキマ時間をちょっと楽しく❤️

消ゴムハンコ師

紅茶アドバイザー&マイスター

ゆっこです❤️



とうとう次女が花粉症です💧

目がかゆい……( ・д⊂ヽ゛

かゆいのって、本当に我慢できません💧

キー!!ってなりますよね💧

眼科に行って、薬を貰いました。

目薬も自分でさせるし、

ひと安心かな。

これで治まってくれれば……

相変わらず、私は花粉症はありません❤️

素直に病院に行かない旦那の症状を

かわいそうだなぁと思いながら

暖かくなるのを心待ちにしています。

菜の花も🌻

梅🌸も

桜🌸も

チューリップ🌷も

大好き💕