ちょっと時間が経ってしまったけど…記録のためにビックリマーク久しぶりに休日の朝さんに行ったよおねがい
MOCAちゃんにかぼちゃパンツ渡した時のpicですピンクハート
はじめましてのハピくんブルーハートキラキラ

肉入りうどんを食べたよ音譜
ヨーグルトパフェと悩んだけどみんなの真似てシフォンケーキにしましたドキドキ
ふじゑちゃんとおソロハート
MOCAちゃんとおソロピンクハート
ハピくんはアニータちゃんの彼氏あしあとラブラブあしあと

あずきやる気なしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
MOCAぱぱの釣ったカレイおいしくいただきましたアップアップアップ
飛鳥ぱぱからいただいた角食🍞もおいしく食べたよアップアップアップ
飛鳥ままが作ってくれた髪飾りハイビスカス似合うでしょドキドキすぐ外れて修理お願いしましたあせる
また遊んでねラブラブラブラブグリーンハーツ