ゆずきが『AraMall Dog&Cat』さんの夏服モデルちゃんに選んでいただきました酔っ払いラブラブ
一度、わんはーとさんのマンダリンブラザーズさん洋服を着てのモデルちゃんの経験はありましたが何ヶ月かに渡ってのモデルちゃんは初めてです❣️❣️❣️
応募した写真はこちらピンクハートキラキラ
今度から応募写真はこれにしようかなキラキラキラキラ
(縁起担ぎでデレデレ
早速、お洋服が届きましたイエローハートワッペンワンピース✨
九州からきたんですよドレスキラキラウエストのところがわたしは好きですピンクハート
すぐに着てもらいました☺️💕初仕事アップアップアップ
どうですかはてなマークはてなマーク似合ってますかはてなマークはてなマーク

なかなか様になってるでしょチョキ"
次のお洋服が楽しみですグリーンハーツラブラブブルーハーツ
任期の間、ワクワク楽しみながらゆっちゅとやりたいと思います❣️❣️よろしくお願いします🙏💕

気になる方は…↓↓↓
aramall.shopselect.net/