早く学校が終わった日に
次女ちゃんのママ友から
アイススケートのお誘いがラブ


前日から
「滑れるかな?できるかな?」と
ウキウキパーリーな次女ちゃん照れ


学校から帰ってきて
お昼ご飯を食べ
すぐ様宿題にも取りかかり🏠_✍
↑いつもやっとくれよ真顔


準備万端🛼




ママ友がお迎えに来て
ニコニコで行きました~びっくりマーク








やはり子どもはのみこみがはやいねΣ(゚д゚;)


動画ではじめはぎこちなかったのに

すぐできるようになってた驚き




楽しくしてる姿が見れてよかったラブ




一緒に連れてってくれたママ友に感謝🙏



今度はみんなで行こうね爆笑爆笑爆笑爆笑